浜松 きもの 呉服 おぐらや 素子 思いつくまま

おぐらやはきものときもの地のオリジナルの洋服や輸入ニット製品を扱うセレクトショップです。 何かおきもので困ったことがあったらご相談がありましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いです。 浜松市中区城北2-9-14 TEL:053-473-0529 HP http://www.kimono-oguraya.jp/ FBページ https://www.facebook.com/oguraya5298                   

美人冒険家レイコさんから273 ケニア・タンザニア編50

美人冒険家レイコさんから273 ケニア・タンザニア編50



美人冒険家レイコさんから273 ケニア・タンザニア編50



ホオジロカンムリズル

タンザニアの国鳥です。
作り物みたいに美しいです。

同じカテゴリー(レイコさんの秘境の旅)の記事
今日も無事に感謝
今日も無事に感謝(2014-02-01 22:58)

この記事へのコメント :
またまた訂正。

「ズル」ではなくて「ヅル」です。
カンムリをかぶった鶴ですから・・・

パソコンの怖さ(>_<)
オッチョコチョイなだけですが(^^ゞ
Posted by レイコ at 2009年05月13日 08:53
かなり至近距離からの撮影ですね。
人を怖がらないのでしょうか?

旅費も時間も掛けず、ズルしてアフリカ旅行を楽しんでいます。
Posted by yotayota at 2009年05月13日 12:10
yotayota様

アフリカ旅行愉しんでいただけてよかった(~o~)

天敵以外の動物に対しては,結構無防備です。
弱いインパラやガゼル・シマウマ等は,一定の距離以内に近づくとパッと逃げます。
強いライオンやサイ・ゾウ等は,直ぐ横まで行っても平気です。
鳥は飛べるから平気?本当に近くまで寄れます。
Posted by レイコ at 2009年05月13日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人冒険家レイコさんから273 ケニア・タンザニア編50
    コメント(3)